また、出来る限り、ブログ更新したいと考え中。(続くかは不明)

最近、また何かしら書いていこうかな~

と思っている、今日この頃。

 

一年のらりくらり、

やる気に火が付いたり、消えたりしながら

やっぱり、興味があることを

ゆる~く書いていこうと思っています。

 

 

今、興味があることは、

映画鑑賞、英語学習、読書、といったところ。

 

読書は中々うまく時間が取れず、

図書館で借りてきても、

読み切れずに返却すること多々あり。。。

 

 

時間配分って難しい。。

 

気付いたら、

「もうこんな時間だ!!いらん時間を割いてしまっていた~!」

っていうのが、結構ある。

 

時間を有効に使いたいところ。

 

 

今日の神戸は、お天気が微妙~な感じですが、

元々、友人と出かける約束をしていたので、

出かけてきます。

 

そちらのレポートも出来たらいいな~

と思っていますが、

出来るかどうかは分かりません。笑

 

世の中、みんな

写真を撮るのが上手く、よく撮ってますが

 

私はカメラが下手&苦手なので、

ほとんど写真を撮りませんが、

ブログにアップ出来るように、

ちょっとがんばって、写真を撮ってみたいと思います!

 

では、今日も素敵な一日を~!