あっという間に日は過ぎて・・・

毎度のことですが、、、

更新しよう!!

と、意気込みながら、

行動にまったく移されない私です。

 

完全に言い訳ですが、

最近、時間があれば

とにかく映画を観ようと思っていて

そうしていると、本当に時間が過ぎる過ぎる。

 

 

スケジュールがタイトな日もあれば、

そうじゃない日もあるんだけど、

うまく時間が調整できない。。。

 

一日を上手にコントロールするのって

本当に難しいなと痛感しております。

 

 

できれば、観た映画の記録を

このブログに付けられたらとも思っていながら

中々出来ず・・・

 

1日に何本も観ることも多いので

感想書いてると時間がーー、、、

なんて思って、のらりくらり。

 

 

とりあえず、ちと来年を目指して

日記としてでいいから、

更新したい!!

 

いつもそう言いながら

中々出来ないけど、

更新したい気持ちは一応あります。笑

 

果たして、できるかは不明ですが、

今の気持ちを綴ってみました。