昨日は映画鑑賞できませんでした。

一日最低1作品の鑑賞!

を目指していますが、

 

昨日はどうしても時間が取れず、

映画鑑賞できませんでした。。

 

映画を1本鑑賞しようとすると、

1日のうちに2~3時間位は必要ですが

 

昨日は用事で朝から晩まで

外出しなければならず

時間が取れず・・・

 

睡眠時間を削ってまでやると

翌日に響くので

そこは諦めました。。。

 

たった2~3時間ですが

中々時間のコントロールは

難しいもんですね。

 

最近、時間も不規則で

生活が乱れ気味なので

気をつけたいところですが・・・

 

今日も色々とやることがあって

 

あれをするか、それともこっちか、

なんて考えているうちに

時間がどんどん過ぎて行ってしまいます・・・

 

今日も予定していた用事を

ひとつキャンセルして、

(自分ひとりの勝手な用事)

一足先に帰宅して、

今こうしてブログを書いています!w

 

ブログは出来る限り更新したい

上位の優先事項なんで。

(今のところは)

 

これが終わったら、

やらなきゃいけないことが

他にもいくつかあるんですが、、、

 

とりあえず

今日は絶対、1本は観るぞ~!!

 

最近、

映画に中毒的になりつつあるな

と、自分でも思います。

 

でも、べつに

これでいいのだ!

 

好きにやるのだ!!w