【blog】何事も続かない私が、最近やり始めたカラダのこと

色々なことに、中途半端に手を出してきた私。

持続性もなく、やってはやめ、を繰り返し、

今に至ります。。。

 

 

仕事も、興味を持ったものも、

なんでも中途半端でやめてしまう。。

 

こんな自分を変えたい!!

 

そう思って、多分軽く10年以上は経過しています。。。

 

そんな私なので、いつまで続くかわかりませんが、

ここ最近やりはじめた、カラダのこと。

 

 

グルテンフリー(完璧には出来ていませんが、ほぼ)

瞑想(ほんの少しだけ、朝夜に)

朝のヨガ(ほんの少しだけ、太陽礼拝を)

 

 

まだまだ、始めて日が浅いですが、

身体と意識を変えたくて、始めてみました。

 

身体のことに関しては、今後もう少しブログで書いていきたいと思っています。

 

本当にいつまで続けられるかわかりませんが、

上記の3つは、ぜひ習慣にしたいと思いますので、

頑張って今度こそ、続けていきたいものです。

 

 

この前のブログにも書きましたが、

ブログで生活をしているだろうネット上の先輩方は、

 

 

『素人(無名)の日記なんて、誰も見たくない』

 

 

という、ド直球の現実を突きつけるご意見を幾度も見るにつけ、

 

 

しょーもない個人のことは

書いてはいけないような気になってしまいますが、

 

 

誰も読んでなかろうと、

私が書きたいなら、書いてみようかな、と。

 

 

それで、ブログで生活する!なんてことは言えませんが、

書きたいんなら、まず、書けばいいかな、と。笑

 

 

 

誰がなんと言おうと、

 

やりたければ、やればいい。

 

自分らしく。

 

 

 

成功とか、お金には繋がらないかもしれませんが、

それは追々、、、考えよう。

 

 

と、いうことで、好き勝手に自分の日記を今後も書こう!

という、自分への宣言でした。

 

ブログを続けることが、まず最初の一歩。